beauty_title1

メンズエステ(痩 身)

メンズエステについて

エステは女性だけものと思われていませんか?

いいえ、今は男性でもエステを受ける時代です。

軟部組織リリースは男性にも 効果バツグンな技術!

マシンなどの機械類は一切使用せず、手技のみで驚く効果が出ています。

11032003487-1

サイズオーバーの原因は、食べ過ぎ、飲みすぎによる不摂生、運動不足などにより、余分なお肉が付きすぎたものが主な原因とされていますが、からだの中の水分代謝、循環がうまくいかなくてもサイズオーバーになってしまうんです。

かんたんに言えば、全身のむくみですね。

むくみをスッキリさせるだけでもサイズダウンにつながっていきます。

軟部組織リリースは、表層組織の柔軟性が大きく変化しますので、動きやすくなり、自然と日常生活においての運動量が増加されてきます。

そのため、自然に消費カロリーが多くなり、スマートな身体に近づいてきます。

まずは痩せやすい体質にすることが早道です。

詳しくは ☛ ルピナス

驚きの結果

写真を見て頂くと、その効果がはっきりお分かりになると思います。

腰回りがスッキリしているのがお分かり頂けますでしょうか。

また、肌の色も明るくなっています。

これは血流が良くなった肌本来の色です。

血流が悪いと肌の色もくすんでしまうんです。

透明感がある肌っていいですよね。

普段は隠れている場所ですけど・・・・

lp-img_36-1

当院で美容系を担当している専門スタッフが対応いたします。

セルフチェック

男性に多い皮膚表面と、そのすぐ下の脂肪組織が固く、鎧をつ

けたような状態の方は、何をやっても痩せにくい体質になっています。

脂肪組織が固まっていると思いますので、その部分をつまんでみて下さい。

RafuhQZg

いかがでしたか? 

固くなっていませんか?  つまむと痛くありませんか?

もしこの二つを確認できたら、軟部組織リリースをおすすめします!

特に痛みを感じる方は、脂肪組織が固まってきています。なかなか痩せられない状態になっています。

固くなった皮下組織は、そのまま放置しておくと、男女年齢関係なく脂が傷んだような体臭がしてきます。

軟部組織が柔らかくなってくると、代謝が良くなり、からだの水分もきれいになりますので、臭いは少なくなってきます。

まずは、表面から柔らかくし、動きを邪魔している鎧を少なくし、からだを動かし易くしてあげましょう

詳しくは ⇒ ルピナス

beauty_sub

松岡治療院は、初めての方でも安心して受けて頂けるように、安心保障を設定しています。
もし美容整体を受け満足頂けない場合、一切料金を頂きません。
これは、自信を持っているからこそです。皆様との信頼関係を大切にしたい思いからです。

* 初回のみ適応です。